

デニーズのジャンバラヤが復活!

デニーズで大人気メニューだったジャンバラヤが2010年再復活!!

ジャンバラヤは前にメニューとして出ていたときはデニーズによく通い、
決まってジャンバラヤと注文していました!

スパイシーなピラフ風のジャンバラヤですがデニーズのジャンバラヤには
お肉が乗っていてとってもボリュームをすごくておいしいです!

復活してまだ食べに行っていませんが、ぜひぜひ食べに行きたいです!
復活した理由としては、やはりあのおいしさを忘れられない人たちからの
復活の声がとっても多かったからだそうです!

また食べられると思うととっても楽しみです。

ホワイトデーのお返しにクッキーモチーフネックレス

ホワイトデーは、バレンタインでもらったお返しをする日ですよね。
バレンタインで愛情をもらったそのお返しですからこれでようやく
お互いの気持ちが確かめ合える日なのではないかなと思います。

だからバレンタインでチョコがもらえるかも重要だと思いますが、
その気持ちにこたえる大事な日なのではないかって思います!

ジュエリーで有名は4℃から去年の3月にカナル4℃として妹ブランドが
オープンしています。

そのカナル4℃からホワイトデーに個数限定でクッキーの形をモチーフにした
ジュエリーを2月12日から発売するそうです。
この機会に恋人と愛を確かめ合うために見てみたいなって思います!

ACTUSで自分の色を

みなさんはインテリア選びといったらどのようにしますか?
私は、自分の趣味としてはすごくシンプルな部屋にあこがれています。
白を基調にした落ち着いた雰囲気で部屋にはスマートな家具やソファなどを
置いてあまりごちゃごちゃとした雰囲気よりも、物をあまり置かずにまとまった
感じの部屋にしたいなって思っています。

インテリアショップの「ACTUS」ではブライダルフェア2010を開催。
結婚を期にインテリアを購入するときにとっても役に立ちますよね。

2人の趣味を重ね合わせて、新生活をゆっくりすごせるようにACTUS
インテリアを探してみてはいかがでしょうか。

ブライダルフェアでは婚姻届を書くためのペンを瓶に入れてプレゼントしてくれます。

MINI NEWS

バレンタインといったら、恋人たちは愛を確かめる日。
女性から男性へ愛の形としてチョコレートを渡す日っていうイメージがあります。

でも、最近は男の人からもプレゼントを渡したりといろんな形が出てきましたよね。
昔は女の子からチョコレートをもらえるのかなってどきどきしながら
学校へ行ったりしました。

そんなバレンタインに車のMINIから2月13日(土)・14日(日)の2日間に
プレゼントがあるみたいです!

MINIをショールームで試乗するとなんともれなくチョコレートがもらえるそうです!

試乗してさらにプレゼントがもらえるなら行ってしまいますよね!
今年のバレンタインは楽しそうですね!

映像制作関連オススメ情報

観光バス 東京での日帰りバスツアーに参加した帰りに 池袋 焼き鳥をツアーで一緒だった友人と食べに行きました。
最近趣味でギターを始めたらしくギター初心者でも分かり易い本を見せてくれたのですが、 確かに分かり易く説明されておりエフェクターなどの説明も丁寧にされていました。
その友人とあざみ野 和食を今度、食べに行こうと約束し店を出ました。
駅まで歩く間に綺麗な外観の池袋 美容室が目に入り、 後日、会社先輩に教えました。
先輩の奥様は青山 サロンに通っており美容に詳しいのですが フラワースクール 東京にも趣味として通い始めたらしく、 お嬢さんの結婚式でウェディングフラワーを作るのが夢だと話していました。
先輩の所ではタイニープードル 販売店で子犬を購入したのですが、 お嬢さんが世話をする約束で飼うのを了承したと聞きました。
以前、先輩にパソコン購入するので相談をうけた時にintel CPU 価格ノートパソコン 激安で買えないか調べ、 PC 中古で購入したのですが、 店員さんからadobe アップグレードプランを勧められたそうです。
今ではお嬢さんがインターネットでプードルのしつけを調べたり bless tokyoなどで アウター 通販購入している様です。
奥様もお嬢さんと一緒にアジアン家具を選んだり、 アジアン雑貨 通販購入したりと仲良くしていると話していました。

久し振りに後輩に会ったのですが、 ビデオ制作 会社の知人が外観の良い建物がある 撮影場所を探しているそうで、新しくマンション 建設された所か、 墨田区 一戸建て辺りが候補に挙がっているんだと話していました。
丁度映像 求人募集しているそうで その話を後輩の親戚がを聞き、興味があったため熱心にビデオ制作の勉強をしているそうです。
ビデオ制作には特殊な映像も使うそうでデジタル顕微鏡マイクロスコープの映像も資料として大量に保管するとのことです。
その知人はドキュメント番組を作りたいそうで、警備員 募集から密着取材したり 衛生管理者 過去問で勉強し合格を目指す若者、 交通誘導などの職業密着や、 幼児教室 東京の様子や 体操教室に通う未来のオリンピック選手候補の ドキュメンタリーなどいくつか案があるそうです。
いつかは情報バラエティーが作りたいらしく家庭の智恵袋、窓 西日対策断熱フィルムの正しい使い方など、視聴者が快適に安心して暮らせる情報や 保護キャップの種類や製作過程など、なかなか見る事の出来ない工場内の映像、 GISを使った最新の測量技術などの撮影に関わりたいそうで 夢があって仕事が楽しそうで、うらやましくなりました。

先日浜松 会計事務所に勤める友人が 臨床心理士 大学院出の共通の友人に久し振りに会ったそうです。
ドクターヘリに搭乗したそうで、貴重な経験だと話していたそうですが、 最近は忙しいらしく、疲れを取るために出張マッサージなども利用するそうです。
友人が髪の悩みを話すとプロペシアを教えてくれたそうです。
他にも健康管理の面で色々と相談にのってくれ、早速実践しているそうなので、私も相談してみようと思いました。

FromAQUAでスッキリ爽快!

FromAQUAはJR東日本管内におかれている自販機、キオスク、NEWDAYS、駅中店舗等で
販売している天然水だそうです。

お水ってどんなことを基準に選びますか?
私はやっぱり天然水でも口当たりが滑らかなものを選びます。
外国産のものもいいけれど硬度があんまりないものが好きです。

FromAQUAは超軟水ということなのでとっても興味があります^^

今お年玉ペンギンキャンペーンを実施していて、購入したFromAQUAの
首掛けがついているもののシリアル番号から携帯にプレゼントが届くらしいです。

天然水を飲むならどんなときかなと考えた時、やっぱり通勤時にのどが渇いて
買ってしまうなんていうことが多いと思いますがから皆さんも是非飲んでみては
いかがでしょうか。


ホストを応援する酒屋さん

大阪を中心としたホストクラブにお酒を配達している酒屋さんの
紹介サイトの「Build-UP」
酒屋ならではのお酒に関する情報やカクテルレシピの紹介などが
されています。

人気のあるホストのご紹介などもあり、ホストクラブで楽しみたい
人には行く前にチェックしておきたい内容などがのっています。
ホスト好きな女性にとっては、とっても知っておきたい内容かもしれません。


サイトはこちらから:「Build-UP

NTTレゾナントの「シネマ・コンプレックス」

ハリウッド専門で動画配信してくれる「シネマ・コンプレックス」では、
ハリウッドメジャースタジオの作品をストリーミング配信とダウンロード販売の
2つの形態で動画配信しています。

現在期間限定として、特別キャンペーンを実施して配信しています。

1.ストリーミング配信作品を105円で提供
2.ダウンロード提供でも準新作945円、旧作525円で提供

サイト全体として、映画のジャンル別に一覧表示が出来て見たい動画を
探すのはすごく簡単だと思います。

また新作も数多く取りそろえられています。
インターネットでハリウッド映画をぜひ楽しみたい方にはお勧めです。

シネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!
詳細はこちらから:
http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/


いろいろな情報 紹介キャンペーン

分からない事はまず自分で調べます⇒http://www.agneha.com/
沢山の情報があり驚きました⇒http://www.agnosis-music.com/
凄く便利だと言っていました⇒http://www.ago-stino.org/
沢山あった中から選びました⇒http://www.agora-metiersdart.com/
寒い季節にはお薦めです⇒http://www.agora-vin.com/
これには友人も驚いた様子でしきりに感心していました⇒http://www.agorascripts.org/
美味しいものには目がない私としては、是非試してみたいです⇒http://www.agrf.org/
オススメスイーツの話を聞きました⇒http://www.agribed.com/
寒くなる時期なので体調には気をつけたいです⇒http://www.agricolagimeno.com/
石橋をたたいて渡るくらいの慎重な気持ちでやりたいです⇒http://www.agrilarikeser.com/
いろいろな所に情報はあふれています⇒http://www.agro-industry.net/
このような作業はわりと得意な方です⇒http://www.agroecomed.net/
今ではこれが欠かせません⇒http://www.agsp-pure.com/
先日注文した商品が、もうすぐ届く頃です⇒http://www.agudatsefarad.org/
話に聞く分には良い物のようです⇒http://www.agustintorralba.com/
良い話にはすぐ飛びついてしまいます⇒http://www.agzone.org/
空いた時間の合間合間に出来るだけ実行するようにしています⇒http://www.aha-tech.com/
時には柔軟な対応も必要です⇒http://www.ahaddtm.com/
これは試してみる価値はあるかもしれません⇒http://www.ahal-travel.com/
慣れれば意外と簡単です⇒http://www.ahbeb.com/
成長する事が出来ました⇒http://www.ahcsw.com/
とても参考にさせて頂きました⇒http://www.ahdesigns.net/
情報の蓄積は大切ですね⇒http://www.ahdfdl.com/
前々から探していたものを、ついに見つけました⇒http://www.ahealthandbeautysite.com/
時と場合を考えての行動が大切です⇒http://www.ahfindia.org/
努力したかいもあって、結果がついてきてくれました⇒http://www.ahhonda.com/
この件に関しては色々調べているところです⇒http://www.ahhopcpa.biz/
役に立つ情報が色々ありました⇒http://www.ahllprod.net/
このような掘り出し物がありました⇒http://www.ahmhjy.com/
個人的に気になるのでもう少し調べてみようと思います⇒http://www.ahojky.net/
こんな時にこそ、役立つと思われます⇒http://www.ahomeequitycredit.com/
人生は一度きりなので後悔はしたくありません⇒http://www.ahq-fansubs.com/
たくさんの人に見て欲しいと思います⇒http://www.ahsa-athle.com/
実際に試してみて、今では私も愛用しています⇒http://www.ahsapat.com/
役立つ情報を色々教えて頂きました⇒http://www.ahsenwei.com/
実際見るのと触れるのでは印象が大分違いました⇒http://www.ahxsm.com/
一家に一つは是非欲しいところです⇒http://www.ai-interact.com/
初心者からベテランまでお薦め出来ます⇒http://www.ai10000.com/
たまには良いかも知れないと思います⇒http://www.aiaiu.com/
友達に影響されて私も始めてしまいました⇒http://www.aiassoc.com/
早く家に届くのを楽しみにしています⇒http://www.aibii.com/
流行に乗ってみるのも面白いと考えています⇒http://www.aiccstl.org/
これは良いきっかけになりました⇒http://www.aide-tape.com/
視野を広げる為にも始めてみようかと検討中です⇒http://www.aidesh.com/
世界的な事柄にも目を向けるのがこれからは必要になってきます⇒http://www.aidforbands.com/
自然の素材のみですので、環境にも優しいと思います⇒http://www.aidsasiafrica.net/
ついつい見逃しがちな事でもあります⇒http://www.aidsrc.org/
贈り物にこのような物もお奨めです⇒http://www.aie99.com/
大切な場面で失敗しないために準備を行っています⇒http://www.aijac.org/
数ヶ月前より毎日の日課としております⇒http://www.aikaramba.com/
夜、眠れない時にはこれが良いと思います⇒http://www.ailedange.com/
友人との会話の中で思い出したことです⇒http://www.ailhavirtual.com/
使いやすいというのも決め手になりました⇒http://www.ailsas.com/
機能的で使いやすくデザインも良いです⇒http://www.ailv.biz/
他の人にも使っていただき、是非体感して頂きたいです⇒http://www.aim-buddy-icon.com/
ここまでの物は中々ないと思います⇒http://www.aim1affiliatedirectory.com/
待ち続けていた物がようやく手に入りました⇒http://www.aimao8.net/
以前より、このような商品が欲しかったです⇒http://www.aimemoi.biz/
毎朝の食事のついでに一品加えるのも良いですね⇒http://www.aiminer.net/
調子も良くなってきたので、外出してみました⇒http://www.aiqua.net/
これで悩みが解決されました⇒http://www.air-bites.com/
世界は広いものでこのような珍しい物も有ります⇒http://www.air2003.com/
ペット好きにはたまらないですね⇒http://www.airavatarelief.org/
憧れのあの人に近づく為に自分を磨いています⇒http://www.airbed-systems.com/
探し物が多い私にはPCは必需品です⇒http://www.aircn.net/
大切な人生の一ページに加えてみたいです⇒http://www.airconditioningiworld.com/
生活に彩りをそえる一品です⇒http://www.aircooleparts.com/
この様な出来事が有ると心が安らぎますね⇒http://www.airfilterbuzz.com/
パーティを開く時などには必需品ですね⇒http://www.airguitarquebec.com/
少し手間を加えるだけでとても良くなります⇒http://www.airhockeychampion.com/
何度もお世話になっています⇒http://www.airiox.com/
嬉しかった事が一つありました⇒http://www.airline----ticket.com/
思わぬプレゼントにびっくりしました⇒http://www.airpalpos.com/
ここ数ヶ月忙しくあっというまに時間が過ぎました⇒http://www.airportforwindows.com/
最近特に注目している物があります⇒http://www.airportulgertourism.com/
役立つ情報は意外と身近に有るものですね⇒http://www.airtleworld.com/
どういう方法だったか思い出せないので、調べてみます⇒http://www.airworthy.org/
続けている内にいつの間にか習慣になりました⇒http://www.aishu.biz/
話題は巡り巡ってこちらの耳にも届いています⇒http://www.aispa.org/
人の縁って不思議なものですね⇒http://www.aitausa.org/
たまには、のんびり1日過ごして思索する時間も大事です⇒http://www.aiuti.org/
まさかと思い調べてみた結果、予想通りでした⇒http://www.aiworks-studio.com/
手軽で簡単にできて、とても助かります⇒http://www.aiwosf.com/
是非チェックしてみると良いと思います⇒http://www.aixs.org/
思うところが有り、通い始めたそうです⇒http://www.ajakz.com/
今度一緒に行こうと思っています⇒http://www.ajfc.net/
仲間と盛り上がった思い出も懐かしいです⇒http://www.ajforunhcr.org/
私は初めて行きましたが、大変な衝撃を受けました⇒http://www.ajmfrance.com/
前回訪れた時と比べ、随分便利になりました⇒http://www.ajostageline.com/
続ける事が楽しくなってきました⇒http://www.ajudalinux.org/
これがあると楽しい気分になれます⇒http://www.ak1-star.com/
前からの悩みもコレで解決しました⇒http://www.ak8.org/
楽しい毎日の為に続けていきたい習慣です⇒http://www.akdenizfeb.org/
チャレンジ精神をくすぐられ私も早速始めました⇒http://www.aki-senegal.com/
これがきっかけで私の家族も始めています⇒http://www.akmed.org/
お祝いごとにはこれをする事が習わしになっています⇒http://www.akpinarlar.net/
これらを続ける事が成功の秘訣だと聞きました⇒http://www.akramtany.com/
仕事の疲れを取る為に自然とするようになりました⇒http://www.akrufc.com/
生活習慣の改善に役立っています⇒http://www.aktasdardokuma.com/
生活習慣病予防などに効果的な方法だと聞きました⇒http://www.aktnet.net/
想像していたよりも使いやすく今も愛用しています⇒http://www.xn--pcka3d5a7l139vvygln1d.com/

牛の鈴音 12月よりロードショー開始

韓国で話題になったドキュメンタリー映画の「牛の鈴音」が
12月ロードショー決定だそうです。

その予告編を見ました。
牛の鈴音の予告編はこちらから見てみてください。

内容としては、農作業用に飼われている老いぼれ牛、この牛に対して愛情を持っている
農家のご主人との間の感情をそれぞれドキュメンタリーにした内容です。

機械が支流になっている農作業ですが、今でも牛をつかって農作業を行い、
牛がいる間は機械を使わない。
農薬も使うと牛のえさがなくなるため、無農薬に徹底など。
そんな中牛の体調が悪くなり、この後どうなるのかがすごく気になる内容でした。

12月になったら映画館へいかないとです!


FC2ブログランキング

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事で忙しいながらも
この不況でお小遣いを
少しでも増やしたいと
頑張っています♪

趣味:ゴルフ、げん玉
職業:さらりーまん

FC2カウンター

リンクシェア

富士通~7/20
富士通 富士通 富士通

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
su mo tu we th fr sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

換金実績

2009年4月から報告~♪
現在の通算は・・20,670円 ~4月の実績:8580円 5月の実績:12090円

お薦め♪

げん玉


プレスログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告

レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アドガー
アフィリエイト

ブログミ
アフィリエイト

Blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

すべらんぞう

すべらんぞう

~10/3

あし@

Addger

3/5~6/5

広告・出版

パソコン教室

アロマテラピー

ファッション

音楽教室

脱毛 町田

フィナステリド 副作用

バイク 駐車場 新宿
3/12~6/12

ウォレットチェーン

チタンペックリフト
Copyright © よっちゃん
