

夏の旅行とお金関連オススメ情報

すっかり五月も終わりです。

梅雨の時期に入りますが、 梅雨が明ければ、一気に旅行シーズンです!

今年は燃油サーチャージも大きく値下がりしましたから 海外や国内も含め旅行を検討してらっしゃる方も多いのでは ないでしょうか?

それでも国内がオススメです。

北海道旅行 格安旅行なんて いかがでしょうか?
暑い時期には過ごし易い場所がベストですよ。
沖縄旅行もオススメです。
石垣島 ダイビングを してリフレッシュしたりするのもいいですし、 沖縄 レンタカーを取って、 離島を一周するのもきっと楽しいはずです。

離島といえば、 医師 求人が多いのに 医者がいないみたいですね。

飲食 求人も増えてきていますが、 大きな違いです。

高速バスを使った近場の 旅行も捨てがたいです。夏には大きなイベントが 行われている場合が多いですからね。

夜行バスを使ってでも 行ってみましょう!
学生の方なんかは就職活動を終えて 海外留学を短期で してる人もいると思います。
サーチャージの話しが出ましたが、不動産価格も 大きく下がっているみたいですね。

住宅ローン減税もありますから、夏の間に一気に物件探しなど いかがでしょうか?

渋谷区 マンション千代田区 マンション目黒区 マンションなど、 首都圏に住みたい方はぜひ探してみましょう!
思い切って、東京 一戸建て を買ってしまってもいいのではないでしょうか?

まだまだ、お金に余裕のない方でも 成城 賃貸などで、 東京に住んでみることを始めて雰囲気を味わってみましょう!

老後をお考えの方は 有料老人ホーム などを探すんでしょうか??

企業も不動産価格が下がっている今、新規で 賃貸事務所 をかまえて、首都圏や関西圏に進出する企業もいるはずです。

移転にはコストもかかります。
廃棄するにもお金が かかる時代ですから。

新規に新しい土地に挑むのですから、 セミナー 開催についても 考えておかないといけません。

インターネットコンテンツで商売をする場合は 有人監視などで コミュニティを健全にしておかないといけない場合があります。

EMAといって、 専門の業者もあるそうです。

新しいオフィスではコストは低く抑えないといけませんから、 メール便なども 見直しを考えてみましょう!

夏場であっても、自分のための投資や 使わずに貯蓄や投資を行っている方もいるみたいですね。

なんといっても今話題の投資、fxですね。
現在はいろんな情報サイトも出揃っていますから、 よく検討してFX 資料請求をしましょう!
FX キャンペーン を行っている業者も多いので開設が有利に働くこともありますよ!
最近少しずつ話題になってきている次世代のトレード CFDももちろん注目です。

株式投資は知ってらっしゃる 方も多いと思いますが、その他の商品も検討してみてはいかがでしょうか?

貯めたお金をどんな風に使うかも重要です。

常に女性は意識している アンチエイジング に利用したり、自分のコンプレックスに利用したりする人もいます。

EGFなどはノーベル賞を 受賞したほどの美容成分らしいですよ。

インプラントで歯から キレイにしたり、男性なども体臭が 気になっている方もいるはずです。

すい臓がん検診など がん検診にしっかり通って健康に気をつかっている人もいます。
豆腐ハンバーグなどで カロリーを気にしている人もいたりして、 チーズケーキ の誘惑に負けながらも頑張っている人も多いはずです。

ボイストレーニングに通って 自分の夢に投資する人もいるはずです!

老後に向けて自分の満足いく最後が迎えられるように 葬儀費用を 貯めている人もいるのではないでしょうか?

お金はかかりますが、くれぐれも 借金はしないようにしましょう!

Comment

2009.06.08 Mon 20:52  |  

旅行とか行きたいですねぇ^^

沖縄とかもう一回行ってみたいとこです。。。

北海道もまた行きたいな♪(^O^)/

計画立てようかしら。。。あはっ^^

  • #UHFkg5.k
  • あかねです^^
  • URL
  • Edit

2009.06.09 Tue 00:43  |  

こんばんは。

キレイでないですよ(・Θ・;)
まぁ
似顔絵といっても
自分で作成した似顔絵ですからねぇ(笑)
いろいろ組み合わせた結果
あれが限界なかんじでした。

2009.06.09 Tue 07:39  |  

あかねさんへ

沖縄いいですねぇ^^北海道もいってみたいなぁ!
そろそろ夏休みシーズンだから旅行の計画もいいかもしれませんね^^

キャラメルさんへ

似顔絵ですから限界はありますけどね^^
でもでもなんとなくお友達が似ているというのであれば
雰囲気はつかめますよね!

  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.06.09 Tue 22:34  |  こんばんは(^-^)

応援ありがとう。なんとか乗り切りました(^_-)-☆
(^ ^)v

2009.06.10 Wed 00:58  |  

こんばんは♪

アクトレさんのコピペ、最近多いですよね。
そのまま、貼るのは嬉しいけれど、
説明文入れるのは、ちょっと面倒です(汗)

>あの蕎麦、当選したわけじゃないんですよー。
応募した記事でした(笑)

Σd(ゝ∀・)

  • #-
  • ☆あやめ☆
  • URL

2009.06.10 Wed 07:35  |  

PANDAさんへ

ようやく終わったんですね^^
お疲れ様でした~♪
大変だったから少しゆっくりできるといいですね!

あやめさんへ

たしかにそのまま貼れるのはうれしいですよね^^
そっかぁ。記事で応募してのお蕎麦だったのですね^^;

  • #-
  • よっちゃん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://xxyocchanxx.blog7.fc2.com/tb.php/236-e2a86fe5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2ブログランキング

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事で忙しいながらも
この不況でお小遣いを
少しでも増やしたいと
頑張っています♪

趣味:ゴルフ、げん玉
職業:さらりーまん

FC2カウンター

リンクシェア

富士通~7/20
富士通 富士通 富士通

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
su mo tu we th fr sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

換金実績

2009年4月から報告~♪
現在の通算は・・20,670円 ~4月の実績:8580円 5月の実績:12090円

お薦め♪

げん玉


プレスログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告

レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アドガー
アフィリエイト

ブログミ
アフィリエイト

Blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

すべらんぞう

すべらんぞう

~10/3

あし@

Addger

3/5~6/5

広告・出版

パソコン教室

アロマテラピー

ファッション

音楽教室

脱毛 町田

フィナステリド 副作用

バイク 駐車場 新宿
3/12~6/12

ウォレットチェーン

チタンペックリフト
Copyright © よっちゃん
