

親孝行関連オススメ情報

親孝行はしてますか?
学生の頃は夜行バスに乗って一人旅をしたり、 国内格安航空券沖縄 ホテルだけ 手配した自由気ままな沖縄旅行をしたりと 好き勝手なことばかりをしていました。
カラーコンタクトをして髪の毛も染めたり、 夜な夜なRPGばかりをやって親を心配させたこともありました。
そんな自分でもマッサージ 求人がなかなか決まらない時に相談に乗ってくれ、 整体師医師 募集で内定をもらい、 マンスリーマンションへの引っ越し に際しては、壊れたパソコン修理に出してくれたり、 必要な家具をリサイクルショップ 神戸で探しといてくれたり メール便で取り寄せた宅配弁当 ばかりの食生活を気にして食材を送ってくれたりします。

そんな両親も最近では健康を気にしています。
祖母は合宿免許に通う 高速バスの中から見える、 過払い請求の心配がない 有料老人ホーム 埼玉で有名な所にいますが、 それもフロンティア的考えを持つ父が 投資物件仮想化シミュレーションすることによって 資産運用を成功させた結果。
そんな父が「サイパン ダイビングで 肺を鍛えたら肺がんにならないかな」なんて 弱音を吐いていました。
ずっとそばにいることはできませんが、結婚相談所の隣にある 賃貸オフィスでの社員研修が終わり、 部屋の粗大ゴミ 回収がひと段落したら、 沖縄旅行 格安ツアーに連れて行ってあげたいと思います。

Comment

2009.04.29 Wed 13:44  |  

こんにちは♪

アクトレのコピペですね~!
貼るだけ!って、嬉しいですよね♪

Σd(ゝ∀・)

  • #-
  • ☆あやめ☆
  • URL

2009.04.29 Wed 15:50  |  

あやめさんへ

こぴぺ案件はほんとに助かります!
ほんとにうれしいですよねぇ^^

  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.04.29 Wed 20:09  |  

ATレビュー、おめでとうです☆

ぽっちっと応援♪

  • #-
  • ☆さくら
  • URL

2009.04.29 Wed 22:01  |  

さくらさんへ

ありがとう!
おたがいがんばりましょうねぇ^^

  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.04.29 Wed 22:41  |  

こんばんは。
あたしも登録しているけど、何にもしてない・・。
こんなのがあるんですね。
楽チンでいいですよね♪
応援ポチです♪

  • #-
  • あみちままち
  • URL

2009.04.29 Wed 23:50  |  こんばんは(^-^)

にくまん→
かわいいですね(^v^)
(^ ^)v

2009.04.30 Thu 12:15  |  

あみちままちさんへ

承認されたらこぴぺだから楽ですよねぇ^^
はじめは何もしていなかったけどメールが届いて
記事貼るだけなのであっという間です!

PANDAさん

にくまんかわいいですよねぇ^^
なんで肉まんなのかはわからないのですが・・・^^;

  • #-
  • よっちゃん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://xxyocchanxx.blog7.fc2.com/tb.php/192-7b3960b4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2ブログランキング

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事で忙しいながらも
この不況でお小遣いを
少しでも増やしたいと
頑張っています♪

趣味:ゴルフ、げん玉
職業:さらりーまん

FC2カウンター

リンクシェア

富士通~7/20
富士通 富士通 富士通

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
su mo tu we th fr sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

換金実績

2009年4月から報告~♪
現在の通算は・・20,670円 ~4月の実績:8580円 5月の実績:12090円

お薦め♪

げん玉


プレスログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告

レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アドガー
アフィリエイト

ブログミ
アフィリエイト

Blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

すべらんぞう

すべらんぞう

~10/3

あし@

Addger

3/5~6/5

広告・出版

パソコン教室

アロマテラピー

ファッション

音楽教室

脱毛 町田

フィナステリド 副作用

バイク 駐車場 新宿
3/12~6/12

ウォレットチェーン

チタンペックリフト
Copyright © よっちゃん
