

保険を比較するならここ!

保険といったらいろんな会社があってどこにしようか迷ってしまいますよね。
医療保険とか海外旅行保険を選ぶ場合には、やっぱり最初に目が
いくのは、その保障額かもしれませんね。

何かがあったときに、どのくらいの保障が受けられるのか、それが一番大事ですからねぇ。
入院したら1日いくらとかそれに対してオプションがどのくらいつくのかなど
さまざまな内容が各社あるから困ってしまいます。

まずはそれぞれがどんなプランがあって、どんなオプションがあってなどを
確認する必要がありますよね。


Comment

2009.04.20 Mon 22:50  |  こんばんはw

保険は大切ですよね(^-^)

頑張ってますよ♪
ネットでお小遣いって大変だけど
楽しいですねww

応援ww

  • #-
  • キャラメル
  • URL

2009.04.21 Tue 11:09  |  

こんばんわ
保険を、選ぶのは難しいです~
よく理解してから、申し込まないと大変です

ぽっちっと応援です

  • #-
  • ☆さくら
  • URL

2009.04.21 Tue 19:49  |  

キャラメルさんへ

確かに目で見てお小遣いが入ってくるとすごくうれしいですよね^^
お互いがんばりましょう!

さくらさんへ

保険はいまだ入っておらず・・・。
早く入らないとぉT-T

応援ありがとう!

  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.04.21 Tue 22:50  |  こんばんは(^-^)

先日、半年間の保険に入りました。
保険はおまもりですよね(^_-)-☆
応(^ ^)b

2009.04.22 Wed 07:48  |  

PANDAさんへ

半年間の保険というのもあるんですねぇ。
それは知らなかった^^

応援ありがとう!

  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.04.22 Wed 15:32  |  

コメントありがとぅネ


『一生懸命!』


共感してる人がいると


なんだか



「やったぁ~」ってなります(^O^)




カッコイイよね。。。

  • #-
  • あかね
  • URL

2009.04.22 Wed 20:46  |  

こんばんは♪

保険、ちゃんと考えないといけませんよね~。
でも、私の場合、あんまり考えてないなぁ…。

応援☆

  • #-
  • ☆あやめ☆
  • URL

2009.04.22 Wed 20:52  |  こんばんは(^-^)

前の会社では、1年の保険に入ってましたよ。
海外出張の人がいたので、、
よっちゃんさんは、はいられませんでしたか~?
応(^ ^)b

2009.04.22 Wed 21:52  |  

あかねさんへ

何事にも一生懸命なのはほんとにかっこいいよね^^
自分でもそんな人になれればいいなって思っています!
お互いがんばりましょう^-^

あやめさんへ

保険はいらなきゃと思っているけどなかなか
入らないんですよねぇT-T

PANDAさんへ

いろんな保険があるんですねぇ^^
海外出張のときは会社が入っている法人保険なんですよねぇ!
だから個人的には入らなかったですT-T
でも結構会社がやってくれたから楽だったよぉ!


  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.04.22 Wed 22:05  |  

こんばんわ

ゴルフの結果は、100はきったみたいです
明日、商品を取りにいくみたいです
 ぽっちっと完了です

  • #-
  • ☆さくら
  • URL

2009.04.23 Thu 23:44  |  

100をきったなんて旦那さんうまいんだね^^
ちなみに私はもうそれよりももっと悪いですよ・・・T-T

商品をもらえるほどの成績だったんだね!
商品なにがもらえるのか楽しみだねぇ^^

応援ありがとう!

  • #-
  • よっちゃん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://xxyocchanxx.blog7.fc2.com/tb.php/175-e823ffa4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2ブログランキング

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事で忙しいながらも
この不況でお小遣いを
少しでも増やしたいと
頑張っています♪

趣味:ゴルフ、げん玉
職業:さらりーまん

FC2カウンター

リンクシェア

富士通~7/20
富士通 富士通 富士通

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
su mo tu we th fr sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

換金実績

2009年4月から報告~♪
現在の通算は・・20,670円 ~4月の実績:8580円 5月の実績:12090円

お薦め♪

げん玉


プレスログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告

レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アドガー
アフィリエイト

ブログミ
アフィリエイト

Blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

すべらんぞう

すべらんぞう

~10/3

あし@

Addger

3/5~6/5

広告・出版

パソコン教室

アロマテラピー

ファッション

音楽教室

脱毛 町田

フィナステリド 副作用

バイク 駐車場 新宿
3/12~6/12

ウォレットチェーン

チタンペックリフト
Copyright © よっちゃん
