

お仕事

今日お仕事で出張が決まってしまいましたT-T

来週からなんと2週連続でいくことになりました。

ライターのお仕事が楽しくなってきて出張になってしまうとは・・・T-T
でもパソコンを持っていくので出張先でも頑張れればって思っています!

来週は西日本をあちこち回って、再来週は中国へ・・・。
インターネットがつながるかちょっと心配です・・・。

お小遣い稼ぎもブログ更新もがんばります!

出張先の報告もできたらいいなって思っています!

とりあえず来週は火曜日出発です^^
それまでがんばろうっと!

Comment

2009.04.04 Sat 18:47  |  こんばんは(^-^)

出張大変ですね。
Lococomはじめられたんですね♪
SRレポータに登録してから、口コミ始めてくださいね!
お名前は何ですか?「よっちゃん」で検索したら150人くらいいました~(; ;)どの人かわかりません(^_^;)キーワード何か教えてくださいー。
応(^ ^)b

2009.04.04 Sat 19:42  |  

出張ですか~
でもそれはそれで、楽しそう( *´艸`)
がんばってください。
ライターもできればいいですね。

わたしも中国行きたいなぁ。。、
+:。(*^ω^)ノ*凸

2009.04.04 Sat 20:10  |  

PANDAさんへ

確かに150人くらい発見・・・T-T
ありきたりな名前にしたからだめでしたね。。。
PANDAさんのページに書いておきましたのでよろしくです!

応援ありがとう!

シシィさんへ

出張は確かに楽しいのですよね^^
出張先のおいしいものとかをいっぱい食べられるし、
普段いけないところへいけるから面白いです!

途中報告も出来ればなって思います。

応援ありがとうございます!

  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.04.04 Sat 21:12  |  

はじめましてw

出張大変ですね(>-<)

中国とは!
行ったこともないです。
…少し羨ましいです。

応援しておきますw

ポチ


  • #-
  • キャラメル
  • URL

2009.04.04 Sat 21:42  |  

キャラメルさんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!

中国は何度かいったことがあるのですが、
本場の中華はやっぱりおいしいです^^

応援ありがとうございます!

  • #-
  • よっちゃん
  • URL

2009.04.04 Sat 21:56  |  

きゃんばんわ~^^


コメントどもありがとぅネv-221


大変だけど、

お仕事頑張ってくださぁい^^

  • #HfMzn2gY
  • あかねです^^
  • URL
  • Edit

2009.04.04 Sat 22:14  |  

あかねさんへ

応援ありがとうございま!
結構あちこち行くことが多いので疲れるけど
頑張りたいと思います!

ありがとう^^

  • #-
  • よっちゃん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://xxyocchanxx.blog7.fc2.com/tb.php/144-27a29b7f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2ブログランキング

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事で忙しいながらも
この不況でお小遣いを
少しでも増やしたいと
頑張っています♪

趣味:ゴルフ、げん玉
職業:さらりーまん

FC2カウンター

リンクシェア

富士通~7/20
富士通 富士通 富士通

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
su mo tu we th fr sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

換金実績

2009年4月から報告~♪
現在の通算は・・20,670円 ~4月の実績:8580円 5月の実績:12090円

お薦め♪

げん玉


プレスログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告

レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アドガー
アフィリエイト

ブログミ
アフィリエイト

Blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

すべらんぞう

すべらんぞう

~10/3

あし@

Addger

3/5~6/5

広告・出版

パソコン教室

アロマテラピー

ファッション

音楽教室

脱毛 町田

フィナステリド 副作用

バイク 駐車場 新宿
3/12~6/12

ウォレットチェーン

チタンペックリフト
Copyright © よっちゃん
