

牛の鈴音 12月よりロードショー開始

韓国で話題になったドキュメンタリー映画の「牛の鈴音」が
12月ロードショー決定だそうです。

その予告編を見ました。
牛の鈴音の予告編はこちらから見てみてください。

内容としては、農作業用に飼われている老いぼれ牛、この牛に対して愛情を持っている
農家のご主人との間の感情をそれぞれドキュメンタリーにした内容です。

機械が支流になっている農作業ですが、今でも牛をつかって農作業を行い、
牛がいる間は機械を使わない。
農薬も使うと牛のえさがなくなるため、無農薬に徹底など。
そんな中牛の体調が悪くなり、この後どうなるのかがすごく気になる内容でした。

12月になったら映画館へいかないとです!



世界再薄のスライド携帯

auからKYOCERAの「SA001」が世界最薄の11.9mm
ワンセグスライドを採用して新発売です。

最近は折りたたみ携帯よりもスライド式携帯のほうが流行ってきて
なんといってもその使いやすさがいいかもしれないですよね。

折りたたみ携帯だとどうしても厚くなってしまって大きくなりますが、
スライド式携帯でしかも11.9mmとなるとすごく薄くて
ポケットのどこにでも入ってしまう感じですよね。

しかも画面がとっても大きいから文字も画像も見やすいし
今はシンプルさをすごく追及しているなと思います。

サイトや店頭などで一度見てみてくださいね。
SA001の詳細はこちら。



飲み会などは「FooMoo」で決まり

忘年会の幹事になったことがありますか?

私は会社の中でもまだまだ下っ端なので幹事になることがとても多いです。
そんなときに苦労したことや思い出といえば、やっぱり人数と場所取り!!
会社での忘年会だから人数が直前にならないと確定しないし、場所を取るにも
人数によってどの店にしようかといろいろと迷ってしまいます。
とても雰囲気のいいお店がいいなと思っても人数があわなかったりと
いろいろと苦労はありますよね。

しかしフームーはホットペッパーがリニューアルして生まれ変わったサイトで
その中に飲み会なんでも研究所や幹事マニュアルなどさまざまな
飲み会支援コンテンツがあります。

しかもフームーのモバイルメルマガに新規登録すると
なんと忘年会支援金100万円のプレゼント規格も開催中です!

ぜひ今年の忘年会で活用してみてはいかがでしょうか!
フームーはこちらから。

FC2ブログランキング

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事で忙しいながらも
この不況でお小遣いを
少しでも増やしたいと
頑張っています♪

趣味:ゴルフ、げん玉
職業:さらりーまん

FC2カウンター

リンクシェア

富士通~7/20
富士通 富士通 富士通

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

換金実績

2009年4月から報告~♪
現在の通算は・・20,670円 ~4月の実績:8580円 5月の実績:12090円

お薦め♪

げん玉


プレスログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告

レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アドガー
アフィリエイト

ブログミ
アフィリエイト

Blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

すべらんぞう

すべらんぞう

~10/3

あし@

Addger

3/5~6/5

広告・出版

パソコン教室

アロマテラピー

ファッション

音楽教室

脱毛 町田

フィナステリド 副作用

バイク 駐車場 新宿
3/12~6/12

ウォレットチェーン

チタンペックリフト
Copyright © よっちゃん
