

今日は・・・

朝、ウィルスバスターがサポート終了というメッセージがパソコンに
出たので、アップデートすることに・・・。

もう2009が出ているのに2007を使っていたからかなぁT-T

ということで朝から入れ替えをしてみたら、あれ??
インターネットにつながらなくなったぁ~!!!

何度も何度も再起動したりしたけどだめ・・・
どうしてだぁ~~~~って思いながらもインターネットに
つながらないのはまじめにきついのでここは一発
再インストールだってことで、パソコンを最初から入れなおしましたT-T

しかも入れ替えてもうまくいかず・・・
朝9時からはじめてインターネットにつながったのが夜8時すぎT-T
いったいウィルスバスターどれだけなんだぁ~~~~~T-T

もうほんとに今日はつかれた1日でした・・・
せっかくのGWなのに~~~~~~~

新入社員研修関連オススメ情報

新入社員教育の一環として 格安沖縄旅行に行きました。
午前中はFRONTIERマインド溢れる社長の話や プライベートクラウドなどシステムの話、 社内株式投資の話などを聞き、 ランチにはカロリーを抑えた 美容外科オススメのハーブ料理で 口臭対策
一緒にキトサンも摂取しました。
午後はコンタクトレンズを外し、 沖縄 ダイビングに挑戦。
格安航空券国内で購入し、友人と一緒に行った フィジーではダイビングをしなかったので、これが初体験でした。

沖縄ツアー 格安と言えども、 結構高級な沖縄 ホテルに滞在でき、 ホテル内にマッサージ 学校が 整体医院 開業していたので、 夜は足裏マッサージをしてもらいましたが、「ここが痛い場合はすい臓がん かもしれませんよ。」なんて脅かされちゃいました。

人材育成の為の研修ではありましたが、 同期とオンラインRPGで遊んだりして交流も深められ、 充実した時を過ごせました。

学校卒業後は高速バスに乗って 合宿免許を取りに行ったり、 夜行バスに乗って 北海道旅行に行ってましたが、 来週からはマンスリーマンションから 港区 マンションに引越し、社会人としての日々が始まります。
多重債務相談なんてことにならない程度に CFDを頑張って、 有料老人ホーム 格安な所にでも入れるよう 貯金に努めたいと思います。

親孝行関連オススメ情報

親孝行はしてますか?
学生の頃は夜行バスに乗って一人旅をしたり、 国内格安航空券沖縄 ホテルだけ 手配した自由気ままな沖縄旅行をしたりと 好き勝手なことばかりをしていました。
カラーコンタクトをして髪の毛も染めたり、 夜な夜なRPGばかりをやって親を心配させたこともありました。
そんな自分でもマッサージ 求人がなかなか決まらない時に相談に乗ってくれ、 整体師医師 募集で内定をもらい、 マンスリーマンションへの引っ越し に際しては、壊れたパソコン修理に出してくれたり、 必要な家具をリサイクルショップ 神戸で探しといてくれたり メール便で取り寄せた宅配弁当 ばかりの食生活を気にして食材を送ってくれたりします。

そんな両親も最近では健康を気にしています。
祖母は合宿免許に通う 高速バスの中から見える、 過払い請求の心配がない 有料老人ホーム 埼玉で有名な所にいますが、 それもフロンティア的考えを持つ父が 投資物件仮想化シミュレーションすることによって 資産運用を成功させた結果。
そんな父が「サイパン ダイビングで 肺を鍛えたら肺がんにならないかな」なんて 弱音を吐いていました。
ずっとそばにいることはできませんが、結婚相談所の隣にある 賃貸オフィスでの社員研修が終わり、 部屋の粗大ゴミ 回収がひと段落したら、 沖縄旅行 格安ツアーに連れて行ってあげたいと思います。

FX、どこで始める?『ALL外為比較』

外為オンラインひまわり証券フォーランドクリック証券など
現在ではインターネットでの外為取引ができるサイトが続々と出てきていますね。

外為取引を始めたいけどどのようにしたらいいんだろう。
どこのサイトで口座開設をしたらいいのかというのはすごく迷いますよね。

そこで、その初心者用にFX取扱会社53社のサービスを9項目で比較して、
どこが自分に一番あっているかを確認することができるサイトが『ALL外為比較』

初心者向けの比較をして資料請求ができたり、サービス内容で比較するなど
さまざまな比較を行うことでそれぞれのよさが見えてくるものですよね^^

もし外為をはじめたいけどどこで初めて言いかわからないという方は
一度『ALL外為比較』をのぞいてみてくださいね!

「We ♥ hide ~The Best in The World~」

hideファン投票ベストアルバム「We ♥ hide」の発売だって!!

Xのときから大好きなhideのベストアルバムが出るなんてすごく楽しいです^^
2009年4月29日にリリースだそうです。
初回限定盤には1万セット限定 Tシャツ付きのシリアルナンバー入りスペシャルBOXがついて
CDが2枚組で発売!価格は8,000円(税込)です!

ファンが選んだベストアルバムだからみんなが好きな曲がいっぱい入っていて
とっても楽しみなCDだと思います!

ぜひ初回限定盤が欲しいよぉ~。

詳細はこちらのHPでチェック!!!






永代供養ってなんだろう

永代供養とは、継承者がいない人に対して代わって管理供養をすることだそうです。
最近は、お墓に対しても思考が変わってきていて、代々のご先祖様というより
個別にお墓に入るというという人たちが増えてきていて、この永代供養という
言葉が知られてきているみたいです。

でもちょっと寂しい気はしますが、時代がそういう時代になってきたということでしょうか。

大阪を拠点として、この永代供養をしてくれるのが『京石』。
関西でこの永代供養の実績がすごく多くて、価格が50,000円~と
とっても低価格で供養してくれます。

永代供養に現在興味をお持ちの方はぜひ一度サイトをご覧になってください。

最近は・・

なんだか出張帰ってきてやっと落ち着いたかなって思ったら
仕事が結構忙しく・・・>_<

ブログ更新を怠けてしまっていたぁ~~~

朝から雨降りだから出かけようと思ってもなかなか出足が鈍く・・・
ということで今日は朝からたまっていたブログ案件をやっつけて
お昼までかかっちゃいました^^;

この土日は今までたまった疲れを取ろうかなって思うけど
ついついパソコンをやってお小遣い稼ぎにはまってしまいますね^^

と見てみたらやっとBlomotionから250円の振込みがありました~!
げん玉をPostExchangeに換金しているけど銀行にはまだ換金していないせいか
銀行振り込み第一号はBlomotionさんからです!!

やった~~~~^^

これからこつこつがんばっていこうかなって思います!
先月あたりから結構がんばったので今月は振込みが
まだまだありそうだよぉ^^

目で見てわかるとがんばった甲斐があったってものですよね^^

ちなみに最近のげん玉はこんな感じです!
有効ポイント:26,262pts (判定中:3,600pts)



今週あったカードがもらえるキャンペーンまたがんばったので
高速ジェットカードが手に入るかなぁ!
来週またがんばってみようかな!

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』

Superfly歌うフジテレビドラマ『BOSS』の主題歌『 My Best Of My Life 』の
プロモーションムービーを見ました^^

Superflyがピアノを弾きながら歌う歌声はものすごく癒されますね^^
とっても落ち着いた雰囲気でその世界観に溶け込んでいきそうになっていきます。

砂漠の真ん中で明け方に一人ピアノを弾きながら歌う姿はすごく幻想的で
そこから太陽が昇ってくる姿はすごくエネルギーを感じました^^

プロモーションムービーをぜひ見たいという人はこちらから見てくださいね^^





成長障害を治療で克服「ノルディケア」

子供は日々成長していくものですよね。
でもそんな中でも成長障害等があって成長ホルモンなどの分泌が
低下することが原因で低身長になってしまう子供が増えているそうです。

ノルディケアというサイトではこういった成長障害に関する悩みやわからないことが
詳細に書かれています。

たとえば自分の子供が実はそうなんじゃないかというのを自分で調べるページがあったりします。
生年月日と身長を入れるだけで現在の平均的な成長からどの段階にいるのかを
教えてくれます。ここで何かのきっかけがわかれば次のステップにもいけますよね。

一度気になる方はホームページをご覧になってください^^

あなたは得意?苦手?「英会話」

英会話は最近とても重要だなって思います。
海外へ出張することがとても多くなってきて、まず困るのは言葉。

何をするにも言葉が話せないと何もできません。
ご飯を食べるにしても、どこかへ移動するにしても何をするにも
誰かと会話ができなければできませんよね。

学校で英会話は多少習いますが、実践で使う機会がなかなかないから
いざとなったらあたふたしてしまってなかなか言葉もでなかったりします。

英会話をスクールで学ぶのか独学で学ぶのかは人それぞれだと思いますが、
一度英会話いろいろ学習法をご覧ください^^

FC2ブログランキング

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
仕事で忙しいながらも
この不況でお小遣いを
少しでも増やしたいと
頑張っています♪

趣味:ゴルフ、げん玉
職業:さらりーまん

FC2カウンター

リンクシェア

富士通~7/20
富士通 富士通 富士通

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
su mo tu we th fr sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

換金実績

2009年4月から報告~♪
現在の通算は・・20,670円 ~4月の実績:8580円 5月の実績:12090円

お薦め♪

げん玉


プレスログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログ広告.com
インターネット広告ブログ広告

レビューブログ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アドガー
アフィリエイト

ブログミ
アフィリエイト

Blomotion
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

すべらんぞう

すべらんぞう

~10/3

あし@

Addger

3/5~6/5

広告・出版

パソコン教室

アロマテラピー

ファッション

音楽教室

脱毛 町田

フィナステリド 副作用

バイク 駐車場 新宿
3/12~6/12

ウォレットチェーン

チタンペックリフト
Copyright © よっちゃん
